縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Rub-onの活用(CK Japan11号より)

先月買ったCK Japanは、とっても刺激的で、ムコスキーさんの
リフトの他にも、記事を見て試してみたことがあります。
Rub-onの使い回しの記事に載っていたことをやってみました。
レイアウトは、コチラ。
e0115322_12292857.jpg

ちょうどこのレイアウトの前に、あのムコスキーさんのリフトをしていた
と思います。作り込んだレイアウトの次には、シンプルなものが
作りたくなる・・・の法則に従って(?)、今回は超シンプルに。

でも、楽しかった~♪新しいことをやってみるのって、やっぱり
楽しいっ。Rub-onは、一目惚れして買うもののシートを全て
使い切ることって、なかなかないから、またこのアイディアを使って
作ってみたいな~。

記事に載っているものを参考にしたので、詳しい作り方は載せません。
CK-Japan11号をお持ちの方は、ぜひ記事を見てみてくださいね~。
[PR]
by m-scrap | 2008-04-22 06:30 | Scrapbooking
<< 手乗り次男 シルエット >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧