人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

季節外れのビーチ♪

前回の記事には、たくさんのコメント、ありがとうございました!!
4月は仕事が忙しい時期で、アップしてからしばらく放置して
しまったんですが、皆さんからのコメントで元気が出ましたっ。

さて、今日は昨夏の海レイアウトです。
季節外れのビーチ♪_e0115322_22162128.jpg

ペーパーは、やっぱりBG。
海に入って楽しんでいる長男を期待してたのに、
波の音に大泣き・・・。けっきょく砂浜で遊ぶのを
楽しんでました(^^;

サーフィンの柄の存在を思い出し、「この写真だ!!」と
閃いてからは、サクサク作れました。
タイトルは、Chatter BoxのChipboardです。
文字がちょっと見えにくかったから、紺色や白のペンで
縁取っちゃいました(^^)v

口がひょっとこになってる長男がウケます(笑)。
by m-scrap | 2008-04-11 22:41 | Scrapbooking
<< シルエット サプライズ!!!&第9回BG感... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧