人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

サプライズ!!!&第9回BG感謝祭お知らせ

3月のCKU-Jの記事で、「夢のような時間」と書いた
のを覚えてる方、いるかな??
私は講習には参加しなかったので、お買い物だけ
だったんだけど・・・ご縁あってBG講習で来日して
いるBeckyさんとお会いすることができたのですっ!!

というのも、BG講習の通訳を担当されたホザンナさんが
BG感謝祭のことをお話してくださったということで。
Beckyさんから「blogのレイアウトを私も社長も見ましたよ。」
と言われ、もうビックリしたのなんのって。

そんな浮かれまくっていた私をしっかり撮ってくれた
あさきちさん♪のおかげで、記念レイアウトが作れました(^^)
あさきちさん、本当にありがとう~!!
サプライズ!!!&第9回BG感謝祭お知らせ_e0115322_18335591.jpg

使ったペーパーは、もちろんBGです☆
ラブリー系のInfuseをたっぷり使って見開きを楽しんで
作りました。「たくさん重ねる」レイアウトが作りたかったので、
けっこう時間をかけて配置しました(^^;
タイトルのマットは、ヒラメキでMMのジャーナルブックを。
このピンク&スカロップ、Infuseと合わせやすかった~♪

短い時間でしたが、ホザンナさんの通訳を介して
Beckyさんとお話できて、本当にHappyでしたっ♪
ホザンナさん、素敵な機会をくださって、ありがとう~!!

そしてそして・・・
先日、我が家へ届いたのが、コチラ。
サプライズ!!!&第9回BG感謝祭お知らせ_e0115322_1837188.jpg

何と、Beckyさんの手作り感謝状!!!!!!!!!!!
そして、BG商品も一緒に(^^)
ありがたく、使わせていただきます♪
Beckyさん、優しい心遣いをありがとう~!!

思いつきで始めた感謝祭から2年。
まさか、こんなことになるとは・・・私が1番驚いてます(^^;

最後に。
第9回BasicGrey感謝祭のお知らせです。
期間は、5月11日(日)~17日(土)の1週間です。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

コメントやblog巡りについてですが、ここ数回で
参加レイアウトがかなり増え、期日内にblogを巡り、コメントを
付けることが困難になってしまいました。

そのため、今回から参加された方のblogへのコメントを
断念いたします。が、できるだけレイアウトは拝見させて
いただき、楽しみたいと思いますので、
常連の方も、今回初めての方も、ぜひ、どうぞ♪
by m-scrap | 2008-04-07 20:04 | Scrapbooking
<< 季節外れのビーチ♪ ステッカーの次は、ダイカットも。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧