縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Serendipity投稿 Sketch20

miyuchiさんが、お子さんを産んで以来休んでいた
Sketch企画を再開されました~♪待ってました♪♪

記念すべき20回だったんですね!!
最近、Pencil Linesを始めとしたスケッチ企画が多く
なってきた気がするけど、miyuchiさんのSketchは
応募期間が約2ヶ月くらいと長めなので、落ち着いて
じっくり取り組めるのが嬉しいです(^^)

今回のレイアウトは、コチラ↓
e0115322_145407.jpg

電車の展示物がある東武博物館は、リピート率が高い
遊び場の一つです。昨年末に、初めて(だったかな?)
三人で行ったときの様子をレイアウトにしたものです。

旅気分を味わって(?)、長男も次男も、いい顔♪
思わず、大きくプリントして、メインにしました(^^)

あとは、プリントする枚数を厳選して、見開きで
様子がわかるように、そしてちゃんと収まるように
ある程度考えてからプリントしました。
いつも、このくらい計画的にプリントできたら、
いいんだけど(^^;

というわけで、見開きにしてあります。
e0115322_1462693.jpg

ペーパーは、BGのInfuseの無地&花柄に、Luckyの
文字柄を合わせました。Infuseの波柄を切り抜いたものが
残っていたので、アクセントに。このペーパー、他の部分は
花柄とかあって、もっと可愛い感じなんだけど、この
波型の部分だけ使ったら、甘さを抑えめにできたので、
良かったです(^^)v
[PR]
by m-scrap | 2008-04-01 20:50 | Scrapbooking
<< ステッカーの次は、ダイカットも。 キラキラおめめ☆ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧