縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

キラキラおめめ☆

この間の第2回CKU-JでBGの講習を担当したBeckyさんが
運営しているサイト「Page Maps」のスケッチをやってみました。
2月のページに載っているスケッチの一つです。
Pencil Linesも息切れ気味なのにね(^^;
e0115322_1444514.jpg

家族で食事に出掛けた時の1枚なんだけど、
次男の目がやけにキラキラなのが印象的で、
これは1枚でレイアウトを作りたいな~と思ってました。

台紙はStellaRubyで苦手としていた花柄。
左下のは、部分的に切り込みを入れて、紙を挟み込みました。
この青のペーパーは・・・確かTwo Scoops。
今回は「違うシリーズをサラッと合わせてみよう」をテーマに
作ったので(笑)、ストライプ柄も違うシリーズです♪
とココまで書いて、このストライプ柄がわかった貴方は、
BG通ですね(^^)v

正解は、Blushでございます☆Blushはピンク×茶のイメージが
強いけど、青×茶も素敵なラインなんです~♪

タイトルのマット、上下に伸びた黒の文字、それと交差する
赤のボーダー・・・全て7gypsiesのステッカーです。
7gypsiesのステッカー、マイブーム再びで、いまクロップ机に
常に出ているアイテムの一つです。
[PR]
by m-scrap | 2008-03-31 21:49 | Scrapbooking
<< Serendipity投稿 S... うっかり忘れてた。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧