縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

うっかり忘れてた。

BG感謝祭直後だったかな?直前だったかな??作ったのに、
アップし忘れていたレイアウトがあったので、記事にしておきます。
e0115322_13565537.jpg

電車好きな長男が最も愛する電車は、たぶん東武スペーシア。
あれ、いま聞いたら「つばさ」だって(笑)。
ま、いっか。ともかく、たぶん、スペーシアです(^^;

スペーシアは、見る機会が多いからだと思うんだけど、
今回レイアウトにした「りょうもう」も、よく見る電車の一つ。
赤と黒がカッコイイので、BGのScarlet'sLetterと
合わせてみました。

通過する電車も、何とか少しは撮れるようになったぞ(笑)。
イマジニスだったっけな・・・大きなお花も付けてみた。

やっぱり、Scarlet'sLetterは切り刻んで使うのが
苦手です。台紙は1枚にして、その柄があんまり隠れない
程度に飾り付けしました。このシリーズは、サークルパンチで抜いた
ものを散りばめるのが、どうやら好きみたい。
何だか、そういうレイアウトが多い気がします(^^;
[PR]
by m-scrap | 2008-03-30 14:03 | Scrapbooking
<< キラキラおめめ☆ ムコスキーのリフト >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧