縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

ムコスキーのリフト

CK with SSの第11号に載っていて一目惚れした、
ムコスキーさんのレイアウト。
早速、リフトしてみました。
e0115322_0183295.jpg

ペーパーは、もちろんBG♪台紙が確か・・・Recessで、
下半分に重ねたのがLucky。上下の斜めストライプは、
Color Me Sillyです。長男の好きなオレンジをベースに
合わせてみました。

台紙にしたペーパーは、ちょうどぐるぐる模様だったから、
このレイアウトに合うんじゃないかな??って思って。

ペーパーの継ぎ目には、全てペンでステッチ模様を
描いてます。この一手間があると、ちょっと凝った感じに(^^)

右下の花は、Gin-Xのコースターっていうのかな??
ChipBoardみたいなものです。薄手の。
で、茎部分は、Rub-on。Creative Imaginationsの。

写真の手から、にょろ~っと出ている線は、手描きです。
最近気に入ってるのは、アシッドフリーかはわからないけど、
金属やガラスにも書けるというペン。
PILOTのMULTI BALL。写真の上でも滑らずに書けるから、
写真に直接ジャーナルを書いちゃいました。
って、もともとそういうレイアウトだったので、そこが
マネしてみたかったんだけどね(^^)

タイトルのバランスが・・・今さらだけど、イマイチだったのが
ちょっと悔いが残るけど、サクサク作るための「作り直ししない主義」は
曲げられないので(笑)、それは、また今度作るときに
頑張りましょう♪♪

ムコスキーさんの他のレイアウトも、またリフトしてみたいな(^^)
[PR]
by m-scrap | 2008-03-27 22:54 | Scrapbooking
<< うっかり忘れてた。 Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧