縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

パノラマ+後ろ姿+パステルカラー

パノラマ写真を使いたくて、作り始めた1枚。
でも、よく見たら、レイアウトの雰囲気が前回とよく
似てるなぁ(笑)。
e0115322_10245721.jpg

ピンクを消費したい気分が続いてたんでしょうね(^^;

台紙は、Romaniのピンク柄。
それに、MMの新作ジャーナルカードを合わせ、前回よりは
ちょっと強めの色も差し色程度に入れてあります。

最初は、後ろ姿のパノラマ写真だけにしようと思ってた
んだけど、アイテムを重ねてるうちに、ふと置いたL版写真が
気に入っちゃって、それも入れちゃった。

六切りとか2Lとか、大きな写真って、ついつい1枚で
使いたくなるけど、こうしてL版と組み合わせたレイアウトも
好きです。

ジャーナルカードの花の中央は穴が空いているので、
そこにストライプのパターンペーパーの柄が出るように
してみました。

水色のペーパーの縁は、ペンでステッチ模様を描いてます♪
ジャーナルカードの緑と、この水色があるから、
前回とはまた違った感じになってるかな??

そして、ここでも使っているフェルトフラワー(笑)。
気に入ってるというのが、わかると思います♪
タイトルの「SUN」のステッカーも、スタバレイアウトと同じ。
これも、気に入ってるうちに使いたいという気持ちの表れ(^^;
[PR]
by m-scrap | 2008-03-22 21:00 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!定期教... 薄い色は、色白次男用♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧