縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

CK with SS 11号発売

CK Japanの年間購読が前号で終わってたのに、
継続申し込みをしそびれていたら、新刊が出ちゃった。
で、ネットショップで注文しようかな~と思いつつ、
HPを調べてみたら、なんと近所の本屋で売ってるらしい。

今日、仕事の帰りに寄ってみた。

あんまり行かない本屋だったから、うろうろしたけど
見つからず。本当にあるのかな~。発売日初日に
置いてあるのかな~なんて、疑いつつ(笑)、
店員さんに聞いてみることにした。

「あの~、今日発売の雑誌なんですけど・・・」

いつも「CK Japan」って呼んでたから、そのまま
店員さんに言ったら「???」という様子。
伝票を調べてもらったけど、該当雑誌は見つからず。

時間もなかったから、今日は諦めようと思ったら
店員さんが向かった雑誌コーナーに・・・・あった!!

よく見たら
「Creating Keepsakes with Simple Scrapbooking」
だったよ(笑)。そりゃあ、わからないはずだ(^^;
e0115322_22451488.jpg

とまぁ、ちょっとハラハラしたけど、無事に新刊を入手。
買ってすぐに、おぉ!と思ったのが、裏表紙。
BGのPeripheryでした(^^)v
それだけで、何だかご機嫌☆

まだ、ざっとしか見ていないけど、気になった記事は、
・手軽でかんたん!ペンのマジック
・スクラップ・オブ・ザイヤー C.D.ムコスキーの素顔
・アレンジ楽しむスクラップ などなどなど。

特に、ムコスキーのレイアウトにビビビッ!!
いわゆるfree Styleな感じが久しぶりに刺激的でしたっ。
あ~、リフトした~い!!
[PR]
by m-scrap | 2008-03-10 22:45 | Scrapbooking
<< スタバのタンブラーレイアウト、第3弾 BasicGreyと私 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧