人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 2月

定期教室の日がBG感謝祭の初日だったこともあり、
アップがだいぶ遅れてしまいました~(^^;
ikukoさんのScrapaholic!教室で作ったレイアウトです。
Scrapaholic!定期教室 2月_e0115322_2150068.jpg

今回は、Scenic Routeのペーパーを使っているんだけど、
サンプル見た瞬間からこのペーパーならサクサク作れそう!と
目がハートに♪♪♪

以前に、りんごママさんのblogでこのレイアウトを見てから、
Scenic RouteのSummerラインが気になってた私。
今回使えることになって、嬉しくって嬉しくって・・・
時間内に見開きを作っちゃいました(^^)v
Scrapaholic!定期教室 2月_e0115322_215237.jpg

作っている途中から、台紙に使ったドット柄の色違い(緑)が
あることに気づき、これなら見開きが作れそう♪と、ヒラメキ☆
あとは、パターンペーパーの柄が偏らないように、何とか
継ぎ接ぎしつつ、左側を仕上げたあと、右側の制作を。

次男がようやくすべり台を楽しめるようになり、長男に支えられながら
すべった時の写真を使いました。撮るのは難しいけど、やっぱり
兄弟二人が関わり合っている写真って、親としてはたまりませんっ。

しばらくお買い物は控えようと心に誓いたいのですが・・・
今回使った大きなサークルやスカロップ型のパンチ、
すっごいすっごいすっごい欲しいんですけど(笑)。
by m-scrap | 2008-03-03 23:03 | Scrapbooking
<< 見開きで初詣。 第2回CKU-Jのステューデン... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧