縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第2回CKU-Jのステューデントストア

CKU-Jのステューデントストアへ行ってまいりました。
第1回の時も、お買い物スペースだけは行っていたんだけど、
規模がかなり小さくなってて、ビックリ&ちょっとガックリ。
でも、その分、3周くらいグルグル回って(笑)、
掘り出し物はないか、探しながら、買えました♪
戦利品は、コチラ。
e0115322_2181734.jpg

新製品は・・・花岡で買ったMMかな。
ChipBoardとジャーナリングカード。
どっちも、miyuchiさんがアップしてたサンプル見て
可愛いな~と思ってたので、即買い。色は悩んで
私が使いやすそうな方にしました♪

あとは、Scrap the planetで買った
MMEのキットと、Rub-on。
緑好きとしては、この黄緑色にはそそられちゃって~(笑)。
色つきのRub-on、なかなか使えないんだけど、
その苦手意識をコレで克服したいと思います!!

あとは、サンケイ。
左上に5個も並んでるのは、コインホルダー。
だって、コレ、プレゼント用にすごく便利だな~って
思ってたのに、ネットショップでなかなか見つからず。
そうしたら、大量にお店に置いてあったので、
嬉しくなっちゃって、いっぱい買っちゃった☆
あとは、Heidiのがセールだったので、2個。

左下は・・・ベンフランクリンで買ったカレンダー。
自作のカレンダーに目覚めた私ですが、
両親用にも作ってみたいな~と思ってたから、
コレならいいかも☆と思って、とりあえず買ってみました。
いつ、作品になるかな~??

と、数はそれほどではないけど、お買い物を楽しみました。
10時半くらいに着いて、約1時間かな。

そして、今日は夢のような時間があったんですが・・・
それはまた、今度書きたいと思います(^^)
[PR]
by m-scrap | 2008-03-02 21:21 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!定期教... BG祭燃え尽き症候群!? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧