縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BG祭燃え尽き症候群!?

感謝祭最終日の朝以来、blog更新が滞っておりました。

こちらのblogの記事にコメントくださった方のところへは
やっぱり訪問したくて、順次周りながらレイアウト鑑賞し、
コメントを付けて、こちらの記事にくださったコメントへの
レス・・・・というようなことをコツコツやっていたら、
感謝祭最終日から4日も経っていました(^^;

早くも第9回のお声をいただき、大変光栄なのですが、
同じ運営方法では続けていくことが、だんだん難しくなって
きているので、次回に向けて改善・改良していけたら
いいかな~と思っています。

というわけで、刺激を受けまくりの1週間だったにも
関わらず、まったく紙&写真に触ることができませんでした(^^;

今週末の第2回CKU-Jは、お買い物には行こうと思ってるので、
そこで買い物を楽しみ(笑)、レイアウト熱を再燃させて、
制作再開できたらいいかな♪

さてさて、感謝祭が終了しても、私のレイアウトは
BGばかりです(笑)。今日は、コチラ。
e0115322_22453177.jpg

おせちレイアウトでございます。Figgy Puddingを使用
してます。クリスマスの写真をまだレイアウトにしてないのに、
先におせちレイアウトを作っちゃった(^^;

作ったものを忘れないようにメモする意味で、写真とジャーナルを。
あとは、家族で食べまくってるところを(笑)。
タイトル横の写真は、珍しく1枚だけ斜めに。
斜め角度で撮ったから、こう置くのが1番しっくりきたんだよね。

私にとってお正月のイメージカラーは、やっぱり赤です。
[PR]
by m-scrap | 2008-02-28 22:55 | Scrapbooking
<< 第2回CKU-Jのステューデン... 第8回BasicGrey感謝祭... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧