縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第8回BasicGrey感謝祭 5日目:黄×水色×ピンク

連日たくさんのコメント、参加表明ありがとうございます。
昨夜は、睡魔に負けちゃいました~(^^;
お返事は、のちほどさせてくださいね♪

昨日までは全て、写真1枚レイアウトでしたね。
なんとなく「作るぞ~!!」って思うと、そういう写真を選んじゃうけど、
今日は4枚使ってみました。次男がカレーライスを食べてるところ。
e0115322_22384629.jpg

初日もだけど、Two Scoopsは淡い色といいラブリーな感じといい、
長男よりは絶対次男向き!と思ってる私。次男の写真で
もう一つくらいTwo Scoopsを使ってみようと選んだのが
何故か(?)カレーライスをモリモリ食べてる写真でした(笑)。

カレーの黄色、次男の洋服とカーテンの水色、そして
Two Scoopsのメインカラー(?)の淡いピンク。
という感じで組み合わせてみました。

最初は、カレーとTwo Scoopsは結びつかないかな~と
思ったけど、探してみたら黄色系の無地があったので、
それを台紙に。あとは、サクサク作っちゃいました。

ステッカーの「Love」をタイトルの一部として使って、
あとは、中くらいの文字ステッカーで「CURRY」を。
ピンクのスカロップも、左側のハートもステッカー。
やっぱダイカットよりもステッカーの方が使いやすい♪
貼るのが楽ちんだもん~!!

3つの花を留めているブラッドも、ピンクの柄付き、水色の無地、
小さい濃いピンク、全てTwo Scoopsのです。
この柄付きブラッドは、一目惚れで見た瞬間クリック
しちゃってました♪

右上のRub-onは、Funcy Pants。
色と「Free」って感じが合うかな~と思って。

ジャーナルは、最近ジャーナルカードやチケットを使う
ことが多いけど、珍しく台紙に直接ずらずらと書いちゃった。

予告:スタバタンブラー用レイアウトを12インチに♪
[PR]
by m-scrap | 2008-02-21 06:23 | Scrapbooking
<< 第8回BasicGrey感謝祭... 第8回BasicGrey感謝祭... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧