縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!1周年キット

ikukoさんのお店「Scrapaholic!」のデザインチームに入って、
最初のお仕事を無事(?)終えました。サンプルを作ったキットが、
発売になりました。すっごく盛りだくさんのキットなので、
購入されたら、相当レイアウトが作れると思いますよ~♪
私がサンプルとして作ったのは、12インチ3点です。
e0115322_21162760.jpg

e0115322_22361816.jpg

e0115322_22365753.jpg

e0115322_22371274.jpg

e0115322_22374316.jpg

Fun Flockの使い方、いろいろアレンジできそうです。ステッカーも、冬らしさ満点の
素材ですっ。KIのレースペーパーは、何カ所か切りながらも、3つのレイアウトで
1枚を完全消費!!使い切りました♪気分もスッキリですっ。
ここでも、CCC精神を発揮かな(笑)??

これは、キットAのみを使ったサンプルです。これにキットBが
セットになって販売されているんだから、いかにボリュームたっぷりの
キットかということを想像していただけると思います!!

そのうち、ギャラリーにレイアウト全体がアップされると思いますので、
良かったらご覧になってくださいね。
[PR]
by m-scrap | 2008-02-07 23:38 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #63 Pencil Lines#62 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧