縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

おじいちゃんの顔

e0115322_20114081.jpg

今日は、ちょっとBGはお休み(笑)。
どこのペーパーだか忘れちゃったけど、
だいぶ前にキットで買ったものです。

ちょうど1年くらい前から、長男が突然し始めた
この顔=通称「おじいちゃんの顔」。
目を細めて、口をあーんって開けるの。
別にうちの父でも、旦那の父でもないんだけど。
「おじいちゃんの顔」というキーワードでするように。

そしたら、夏には次男もいつの間にか
真似するようになって・・・(^^;

写真のインパクトを全面に出したかったから、
あんまり飾り付けも凝らずに作りました。

タイトルがペーパーに沈まないように
白のインクパッドで着色したら、ステッカーが付かなく
なっちゃったので(涙)、マルチピット2で付けてます。

ハートのChipsに、半分だけRub-onを転写してます。
黒の模様のところ。ペーパーと同じメーカーの
セットになってたRub-on。こういう使い方も、いいかも♪
[PR]
by m-scrap | 2008-02-13 00:25 | Scrapbooking
<< 続・塗り絵 BasicGrey 2008冬の新作 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧