縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

スーパーボールすくい

BG好きを公言している私は、やはり渋めのペーパーや色の方が
作りやすく、在庫も多い気がします。
緑色が大好きなんだけど、キレイなグリーンというよりは、モスグリーンとか
ちょっとウグイス色っぽい黄緑とかの方がしっくりきます。

そんな私には縁がないと思っていたKI Memoriesの
Love Ellsieシリーズ。セールだったからか・・・思わず買っちゃった(^^;
e0115322_22374955.jpg

おいおい、私に使えるのかい?このラブリー&ポップなペーパーや
アイテムたち・・・(^^;と思いながらも、去年の元日に浅草寺近くの
キッズスペースで遊んだスーパーボールすくいのカラフルな写真なら
合うかしら??と使ってみました。

2007年の元日の写真だから、2007年のうちに作ろうと、
2007年の大晦日に作りました(^^;

台紙は、スーパーボールの入ったプール(?)と同じ水色。
スーパーボールがたくさん浮かんでいるイメージで、
不揃いのマル柄のペーパーを合わせました。あとは、
7枚の写真を敷き詰めて・・・タイトルとステッカーを
貼っただけの簡単レイアウト。

今年の元日もスーパーボールすくいをやったけど、この時とは
違って、紙がすく破けちゃった・・・。07年のとき、紙がかなり
丈夫で、なかなか破けなかったから、赤字だったのかしら??
そんな心配しちゃうくらい、たくさん撮れたのでした♪
[PR]
by m-scrap | 2008-02-04 20:09 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #60 歯は見えないけど。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧