縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #59

今年が始まったと思ったら、もう1ヶ月経っちゃった!!早~いっ。
でも、1月は、まぁまぁいいペースでアップできたかな??
レイアウト作りも、そこそこできたし☆

2月はBG感謝祭があるから、それでサクサク作れるかな♪
e0115322_22244161.jpg

今回は、Pencil Lines#59です。
次男を抱っこしてるところ。
こうやってスリングにおさまっててくれるのも、もうすぐ
終わりだなぁ・・・と思って。いやいや、もう1歳半だし、
12kgだし、いまおさまってるのが、おかしいんだけど(^^;

でも、ちょうど動き回る時期の次男。
長男と別方向へ走られたら怖いので、外出のときは
スリングを使っちゃうことも、まだあります。

台紙は、BGのPeriphery。
このシリーズは、もともといろいろな紙やエンベリを重ねた
ような柄だから、1枚でもカッコイイ!!
左上は、もともとある柄にMMのクリアーステッカー(文字)を
重ねてあります。このアイテムは、だいぶ前のだけど、けっこう好き♪
「Tradition」とかの文字です。

白黒のボーダーは、リボン。
リボンは持ってるけど、滅多に使えないんだよね・・・
でも、年末にお掃除して「こんなの持ってたのね!!」と
見つけたので、使ってみました。

花の重ね方が、気に入ってます☆
1番下のがフェルト素材のもの。真ん中のブラッドは、
MMの♪黒の分量が、自分では気に入ってます(^^)
[PR]
by m-scrap | 2008-02-01 22:36 | Scrapbooking
<< 歯は見えないけど。 Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧