人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #52a

Pencil Linesには、時々ミニアルバムとかのお題もあるようで。
それは、ほとんど飛ばしてるんだけど、これは12インチの
レイアウトとして作れそうだったので、サクサク作ってみました。
Pencil Lines #52a_e0115322_1162683.jpg

もう1年前になるかな?まだ「赤ちゃん」期の次男です。
腹が減ってたのか、虫の居所が悪かったのか・・・
とにかく泣きまくってた1枚。
でも、撮る余裕があるのが、二人目なのかな(^^;

6×12インチのスカロップ、まだあります(笑)。
特に、緑系は好きな色だから、ついつい買っちゃう。
商品の流行廃りも早いから、気になったときに
まとめ買いしておかないと、買い足したいときに
売り切れ・・・になっちゃいそうで。

そういう思いがあるから、ついつい買い過ぎちゃう
んだよね・・・(^^;反省、反省。

配置とか使ってるものが、シンプルだったから、
どどーんとお花2枚重ね×2箇所、やっちゃった。

タイトルのステッカーは、MMの。シンプル・・・なんとか(笑)。
ステッカーをこうしてサークルパンチで抜いたものに
貼って使うと、小さめの文字でも存在感が出てスキ♪
by m-scrap | 2008-01-28 21:23 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #53 シモジマ通信 08年01月号 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧