縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

スケッチは、何度でも使える。

たまぁに作る、見開きです。
10月に行った昭和記念公園の写真がまだ残ってるので、
Beckyのスケッチで見開きにして作りました。
e0115322_1810074.jpg

このスケッチは過去にも作ったことがあったけど、
何となく使いたくなったので。
ちなみに、前に作ったレイアウトは、コチラ
e0115322_18254798.jpg


もとのスケッチには、写真のサイズがインチで表示
してあるんだけど、前は適当に切ってました。
でも、今回は、試しに表示通りのサイズで作ってみようと
写真を選んで作ってみました。前に比べて「引き」で撮ることも
覚えたから、表示通りのサイズにクロップできるという
見方もございます(^^;
前は、やたらと近くで撮ることが多かったので、
小さくクロップできなかったんだよね~。

表示サイズ通りの方が、縦や横のバランスがやっぱり、いいかな~。
空白も適度にできるしね。写真が大きいと、やっぱり
「詰め込んだ感」がアリアリです(^^;

一応、写真が多くなりそうなイベントの時は、風景とか植物とか、
人物以外も撮るようにしてるんだけど、今回はその2枚を入れた
ことで、ちょっと目が休まる感じ??
[PR]
by m-scrap | 2008-01-26 21:37 | Scrapbooking
<< シモジマ通信 08年01月号 Pencil Lines #61 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧