縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

スタバのタンブラー

スタバのタンブラーの絵(?)をオリジナルにできるっていうのは
ずいぶん前から知ってたけど、全然興味がありませんでした。
でも、たまたま人から普通のタンブラーをもらって、突然興味が。

結局、スタバのHPで調べて、オリジナルが作れるものを
自分で買って(笑)、作りました。
コピーしたものを入れて、職場で使ってるんだけど、
オリジナルは、12インチに貼ってアルバムに入れることに
しました(^^)v
e0115322_2264580.jpg

タンブラーに入れた部分は、BGのOh,Baby!Boyなどで
作りました。12インチレイアウトにするときには、スタバカラーの
白、緑を取り入れるようにして、スタバっぽさを出してみました。
どうかな??

筒状だから、まっすぐ過ぎないレイアウトにしなくちゃいけないのが
少々難しかったけど、サイズ小さいし、こちゃこちゃ飾れるし、
短時間でできるし、けっこう楽しかった♪

義母にも同じモノのコピーをタンブラーに入れてプレゼントしたら、
喜んでもらえたようで、うふふ(^^)
[PR]
by m-scrap | 2008-01-20 20:08 | Scrapbooking
<< 10枚詰め込み。貼っただけ。 Pencil Lines #58 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧