縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #56

子ども用のオモチャって、ボールプールやトンネルなど、
たいてい原色。赤・黄・青・・・。
ハッキリした色合いだから、レイアウトにするとき
いつも渋い系のペーパーを選ぶ私は、ちょっと困る・・・(^^;

でも、今回はRomaniを使ったら、元気に明るい感じに
なって、作りながらウキウキしちゃった♪
e0115322_0163861.jpg

基本的に、スケッチに忠実に作ったつもり。
中央に敷いた赤のペーパーが、インパクト大かな?
その赤に合わせて、パターンペーパーの縁も赤のインクパッドで
着色しました。

タイトルの「tunnel」の中の「N」は・・・前に教えてもらった
「Z」を横向きにしたものです。「e」と「L」は、それぞれ残った文字から
曲線や直線を切って貼りました。何とか読めるかな。

右上に使った花の1番下に使ったのは、フェルト素材の花です。
裏に糊が付いてて、便利♪フェルト素材は、大量に出た頃には
「ふぅ~ん」って感じで素通りしてたのに、あちこちでレイアウトを
見かけるようになって、今頃マイブームです(笑)。

さてさて。
今回のレイアウトでもBGを使ってますが、またまた
開催したいと思います、BG感謝祭。
第8回になります。

期間は、2月17日(日)~23日(土)の1週間です。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

常連の方も、今回初めての方も、ぜひ、どうぞ♪

我が家には、そろそろ新作Two scoopsがやってきそうです(^^)v
[PR]
by m-scrap | 2008-01-14 21:48 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #57 Pencil Lines #55 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧