人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

コインホルダーで結婚祝いアルバム♪

昨年11月に、友人の結婚式に出席しました。昨年は、私にとって
第二次結婚ブーム的な1年でした。大学の友人だったから、
プチ同窓会っぽくなったのも、楽しかったな~♪そんな楽しい気持ちを
ずっと残しておきたくて、友人に、お祝いのアルバムをプレゼント♪
コインホルダーで結婚祝いアルバム♪_e0115322_2165575.jpg

ちょうど1年前、ikukoさんの定期教室でコインホルダーアルバムを
作ったら、すごく可愛かった☆その時のテーマは、2006年を振り返る
ものだったけど、今でも自宅に飾ってあるくらいのお気に入り♪

厚手で丈夫だし、立てて飾ることも、たたんでしまうこともできるのが
いいな~と思って、プレゼント用にいくつか買ってとっておきました。
1年経って、ようやく出番が(^^)

コインホルダーの作品を、ネットでちょこちょこ探したけど、
やっぱり私好みなのはikukoさんの作品だったので、
ikukoさんのコインホルダーのリフトをさせてもらいました。
コインホルダーで結婚祝いアルバム♪_e0115322_21162842.jpg

使ったペーパーは、BasicGreyのStellaRuby。
あれ。前回のレイアウトもStellaRubyだったなぁ。
そんな気分だったのかしら??

配置や構成は、ほぼリフトしてます。
シリーズは違うけど、7gypsiesのステッカーを使ってるところも♪
このステッカー、とても便利!!
貼っただけなのに、格好良さが倍増します。

写真はいっぱい撮ったけど、特に二人の笑顔がよく撮れた
ケーキカットのと、ファーストバイトのシーン。それに、
仲間で撮ってもらった写真を大きく入れました。

早速、新居に飾ってくれているとケータイのカメラで撮って
送ってくれて、すっごく嬉しかった(^^)
by m-scrap | 2008-01-10 21:27 | Scrapbooking
<< 両家への6インチプレゼント おめかしして♪ >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧