縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

おめかしして♪

長男と同じ学年の女の子。
0歳児というか・・・彼女が産まれたときの病院の写真から
成長を共にしてるので、会う度に、発見があって、嬉しいです。
今回は、結婚式の二次会で再会した二人☆
おめかしバージョンです。
e0115322_1324450.jpg

帰り際だったから、ちょっと疲れ気味だったけど、
いつもよりおめかししてる二人もいいな~と思って、
記念に撮っておきました。

きちんと系の服装の時に使いたいなと思ってた、
BGのStellaRubyでシンプルレイアウト。

こういう柄のパターンペーパーは、1枚でも十分
華やかな感じを演出してくれます♪

Fancy Pantsのジャーナルカード、Primaの花、
Scrapworksの布製タブなどをまとめて配置して
フォーカルポイントにしました。

タイトルは、aが無かったから「@」を代わりに。
07年大活躍したAmerican CraftのChips。

もう買わないぞと心に決めているんですが、いま
また持っていない素材やフォントのステッカーに
心惹かれている・・・懲りない私です(^^;
[PR]
by m-scrap | 2008-01-07 21:20 | Scrapbooking
<< コインホルダーで結婚祝いアルバム♪ 6×12インチスカロップ、初使用。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧