縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

6×12インチスカロップ、初使用。

12月は、師走というとおり、やはり忙しくって、何だか毎日バタバタ。
で、クロップする時間もあまり取れず、手もプルプル(禁断症状?)。

やっと、自分にご褒美タイム!と思って、1枚レイアウトを作ったのが
コチラ。あんまり統一感とかないけど、好きなように作った1枚です。
e0115322_1132356.jpg

普段は、日本語で書ける文字をローマ字表記するのが
あんまり好きでない私。地名とか、日本の風習とか、できるだけ
日本語でタイトルを付けるようにしてます。読みやすいし。

二人とも、うどんを食べてるところなんだけど、少し前に
「udon」てタイトルの映画やってたなぁ・・・と作りながら
思ったら、何だかそれ以外のタイトルが浮かばず、
珍しく、ローマ字表記にしました。

BGのObscureのChips。
この丸みが、たまりません~♪
インクパッド多色使いして、パターンペーパーの雰囲気に合わせました。
パターンペーパーは、もちろん、BG。たしか、Fruitcake。

ふと、6×12インチのスカロップが使いたくなって、
台紙とスカロップが決まったら、あとは、どんどん好きな物を足して・・・
という感じで作りました。久しぶりに、白ペンでLil風の手書き文字を
楽しんだり、リックラック風のRub-onを使ったり。

うどんを食べている口の形で写ってる長男も笑っちゃうけど、
次男の食べ方は、まるで縦笛を吹いているよう・・・。
音色が聞こえてきません(笑)??
[PR]
by m-scrap | 2008-01-06 11:42 | Scrapbooking
<< おめかしして♪ Pencil Lines #54 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧