縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #51

e0115322_2024784.jpg

気づくと、ここのところ顔が写ってない写真たちでの
レイアウトが多いですね(^^;
SBをするようになって、後ろ姿とか、人物の写ってない空とか
そういう写真を撮るようになったなぁと実感。

これは・・・今年5月の1枚。
公園に入ると、まっしぐらに駆け出していく長男。
頼もしさと共に、ちょっと淋しさも。

スケッチの曲線をどうやってレイアウトで表現しようかと
考えたんだけど、結局、サークルパンチで抜いたものを
曲線ぽく配置するようにしました。

タイトルは、BGのObscureのChips。
淡いオレンジのインクパッドで着色して、
ペンで周りを縁取りました。
このフォント、丸みが可愛い~っ!!

こないだのObscureで、トランスパレンシーを使ったのが
面白かったので、今回も違う柄のトランスパレンシーを使用。
このサークルの柄って、すごくインパクトがあって素敵!!
今からでも買い足したくなるくらい♪

・・・でも、この年末、何故か急に物欲が上昇。
気づくと、あちこちのお店でクリックしちゃってて、
在庫の山。いまは、新商品より在庫の整理整頓をして
在庫把握をしたい今日この頃。

そのために・・・今日は、収納用品を買って来ちゃった(笑)。
[PR]
by m-scrap | 2007-12-26 21:15 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!定期教... Pencil Lines #50 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧