縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #49

Allyssaのタグばかりを集めてみたら、ちょうどスケッチの
アレンジっぽくなるかな~と思って作ってみました。
e0115322_025579.jpg

春頃のある朝、支度をしながら部屋を見てみたら・・・二人が
手をつないで寝てるっ!!思わずSB部屋にカメラを取りに
戻って撮った1枚です。

優しい雰囲気にしようと、あんまりごてごて付けませんでした。
タイトルは、BGのMellowのステッカー。
このフォント、やはり可愛いです。
でももったいなくって、使えない(笑)。

今までのBGのステッカーは、同じフォントだったから、
文字が足りないときも違うシリーズのを借りて作ることが
できたけど、シリーズごとに違うフォントだと
そういうわけにもいかなくなるなぁ・・・。

ちなみに、最近は、気づくと「かけ布団から出ている」長男、
「枕の上に全身を乗せて寝ている」次男です(^^;
[PR]
by m-scrap | 2007-12-23 20:23 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #50 Pencil Lines #48 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧