縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

レイアウト記事600記念♪

レイアウト記事が、600になりました!!
過去記事から探してみたら、レイアウト記事400が、コチラ
そして、レイアウト記事500が、コチラ
レイアウト記事400っていうのが、今年の1月だから・・・
なんと、今年1年で200レイアウトをアップしたってこと??
お、恐ろしい~。そりゃあ、SB部屋がアルバムで
あふれかえるわけだ(笑)。

こんなblogですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
皆さんのコメントが、継続の励みになってます(^^)

600記念レイアウトは、コチラ。
第7回BG感謝祭の初日に作りました。
e0115322_16533585.jpg

台紙とパターンペーパーは、Pheobe。
文字は、「Let's」がRecessのステッカー。
そして、「PRETS」が同じくRecessのダイカット。

タイトルのマットは、MMの6インチパッドを使いました。
このノート柄は、ジャーナルを書くにも使いやすそうだと
思ったので、珍しく6インチパッドで買いました。

左側に並べたのは、Fancy PantsのChipsです。
セピアのインクで、着色。
こんな形、どうやって使うの~??って思ってたけど、
マットにしたパターンペーパーが、こういう不揃いな
四角形だったから、合うかな~って思って使ってみました。

いまだに、大量にあるFancy PantsのBiggest Board。
恐るべし(笑)!!こうして、コツコツ使ってます。

最近、新作を買わなくても、今ある在庫で半年くらい
作れるんじゃ??なんて思ってます(^^;
流行としては過ぎてしまったアイテムたちも、
いまの自分のレイアウトにどうやったらなじむかな~??なんて
考えながら作るのも、けっこう楽しい♪

これもまた、昭和記念公園の写真。
この日だけで、何枚撮ったんだか(^^;

でも、どれも思い出がギュッと詰まってるので、
こうしてレイアウトにする率も高いです。

このレイアウト見て、次男がプリッツのCMに起用
されないかしら~(笑)??なんてね、親バカです(^^;
[PR]
by m-scrap | 2007-12-06 20:54 | Scrapbooking
<< ぴょん、ぴょん!! 懐かしの(!?)フリースタイル >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧