縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 10月分

e0115322_1939289.jpg

ずいぶんアップが遅くなっちゃったけど、Scrapaholic!定期教室
の10月分のレイアウトです。大好きなBGのInfuseを使ってラブリーに♪

BGは、私のアルバムの中でも、使っているページが1番多いと
思うけど、自宅で作るのと、教室で作るのとでは、やっぱり違う。
「せっかくだから」みたいな気合いもちょっと入るし、
ikukoさんがセレクトしたアクセントを使うことで
全然雰囲気が変わるんだよね~。だから、面白い。

今回は、BGのペーパー以外のピンクのペーパーを
ダイカット風に使い、レースっぽいコースターを使って
さらにラブリ~度をアップ!!

男ばかりの我が家だけど、こういうときに大活躍するのが
色白の次男(笑)。ちょうど、ピンクの服を着ているし、
写真も投げキッス(^^;

ということで、コッテコテにしてみました~。

10月の定期教室、実は用事が入って、開始20分しか
居られなかったので、解説だけ聞いたあとは、
自宅で作りました。

なので、聞いた説明を思い出しながら、写真や
ペーパーを並べてみました。
作り始めるまでには2週間くらいかかったけど、
始めたら一気に作れちゃった(^^)

タイトルは絶対に「投げキッス」しかないと思って
調べてみると・・・「blow a kiss」というらしい。

家で作ったので、「blow a」は同じInfuseのステッカーを
加えちゃいました。で、問題は、「KISS」。
「S」は一つしかないんだよ~、このダイカット。
困ったなぁと思って、よ~く見てみると・・・「$」みたいなマーク。

おお!使えるっ!!

と思って、余分なところをチョキチョキ。
目立つ用に赤茶っぽいカードストックに貼り付けて、
一回り外側を切り抜いて、作りました(小さい方のS)。

今月の定期教室のレイアウトは、次回アップできるかな?
[PR]
by m-scrap | 2007-11-27 22:13 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #47 BG、早すぎる! >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧