縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BG、早すぎる!

夏の新作が4つも出て、それがやっと少しずつ消費した頃・・・
クリスマスのライン「Figgy」が我が家に到着。
まだ1枚も使うその前に・・・何と、またまた新作が。

早すぎるってば!!BGさんっ(笑)。
e0115322_22103343.jpg

そんな新作は、Two scoopsという名前。
アイスクリームとか、そういうのを「ふたすくい」っていう
意味なんだよね??

確かに、アイスクリームっぽいキュートな色合い。
う~ん、これもまた買っちゃうんだろうなぁ。。。
ほかのメーカーは、新作にはあんまり手を出さなく
なってきたんだけど・・・私にとってBGはやはり
別格なようで(^^;BGと聞いただけで、条件反射的に
ポチッとしちゃう感じ(笑)。

BGといえば、来年2月のCKU-Jのクラスに
BGがスポンサーになるクラスがあるんですよね~。
CKU-Jの第2期blogの存在をつい先日知って、
ビックリしました!!BGのクラスかぁ・・・。
受けてみたいけど、息子たちもまだ小さいし・・・
第3回、第4回と続くことを祈るしかないかな??
[PR]
by m-scrap | 2007-11-25 19:30 | Scrapbooking
<< Scrapaholic!定期教... エビマヨ浮き輪 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧