人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第7回 BasicGrey感謝祭 後夜祭&Pencil Lines #45

第7回BasicGrey感謝祭も、無事に終了しました~!!
後半は、いただいたコメントへのレスや、参加してくださった
blogへの訪問が遅くなってしまって、すみませんでした(^^;

今回もいろんなレイアウトを見ることができて、すごく
刺激的でしたっ。アップしたレイアウトへのコメントも
たくさんいただき、嬉しかったです(^^)

今後も、Pencil Linesのスケッチにチャレンジしつつ、
参加してくださった皆さんのBG使いも参考にレイアウトを
作ってみたいな~と思ってます。

さてさて、後夜祭。
第7回 BasicGrey感謝祭 後夜祭&Pencil Lines #45_e0115322_20132291.jpg

ちょうどPencil Lines#45にBGを使ってるので、
後夜祭としてアップしちゃおうっと♪

夏の家族旅行での1枚。
スーパービュー踊り子号に乗って、帰るところ。
次男が大きな窓から見える景色を、優雅に(?)ぼんやり
眺めている写真を使いました。

Blushの気に入ってるストライプと、無地を合わせてシンプルに。
Imaginationsの穴あきスカロップを部分使いして、
レースっぽいイメージで。左上の文字は、Fancy Pantsの
ダイカット。

タイトルは、新作(確か、Obscure?)のステッカー。
このフォントも、シンプルながら、ちょこっと丸っこくって
可愛い~♪♪

今回、使えなかったシリーズも、皆さんのレイアウトを見て
また使いたくなってきました~♪まだまだBG熱は冷めません!!
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました(^^)
by m-scrap | 2007-11-18 20:26 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #46 第7回 BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧