縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第7回 BasicGrey感謝祭 3日目:ハギレでブロッキング

3日目は・・・ハギレしか残ってないOh,Baby!Boyで♪
e0115322_12184222.jpg

この写真で作りたいな~と思ったとき、
次男がかぶってる新しい帽子が目に入ったので、
そこから色などを取ることにしました。

台紙は、いつもだと敬遠しがちな、濃いめのハッキリした青。
もちろん、帽子の青とリンクさせようと思って。
これが、私にとって新鮮でした。

BabyBoy系のペーパーは、パステルカラーが多いので、
ついついカードストックもそういう系を選びがち。
でも、濃い青を持ってきたことで、元気なレイアウトに
なった気がします。

タイトルのところの枠は、マッチブックキットに付いていた
ダイカット。使い切りたかったので、タイトルのポイントとして
使ってみました。

タイトルの文字は、MMのステッカー。
ちょっと淡い感じのトーンが、BabyBoyのペーパーとも
合うかな?と思って。

右下の白Rub-onも、BGです。
このRub-onは、さり気なく使える柄で、けっこう気に入ってます♪

白Rub-onと言えば、メインの写真の左側も
白Rub-on。こちらは、Heidi Swapp。
写真の上にRub-onってツルツル滑るから、かなり難航(^^;
でも、仕上がると、カッコイイ感じになるから、好きですっ。

予告:再び、Mellowで公園レイアウト。
[PR]
by m-scrap | 2007-11-13 06:04 | Scrapbooking
<< 第7回 BasicGrey感謝... 第7回 BasicGrey感謝... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧