縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第7回 BasicGrey感謝祭 開催!!

今回も始まりました、BasicGrey感謝祭。
第7回となりましたが、どうぞ楽しんでくださいね(^^)

初日の今日は、Mellow。
台紙1枚+マジックメッシュ多色使い+Chipsという
組み合わせ。あんまりBGらしくないかもしれないけど、
配置や合わせ方に時間をかけて作った1枚です。
e0115322_12101443.jpg

広い広い公園に遊びに行って、旦那が次男を、高い高い~!
したところ。しっかり身が詰まってきてるので(笑)、なかなか
上がらなかったみたいだけど、すごく嬉しそうな表情でした。

マジックメッシュは、SBXで買ったもの。
クリーム色と、水色と灰色がセットになってたので、
3色とも使ってみた。

パターンペーパーを重ねるイメージで、マジックメッシュも
重ね貼りしてみました。

この雲&空柄のパターンペーパーを、あんまり隠したく
なかったので。

写真は、六切り。いつも、六切りは、もったいなくって(?)
切れないんですが、これは、少し縦長にしたくって、
1インチくらい(?)、カットして使ってます。

BG感謝祭に参加してくださる方は、blogにレイアウトをアップ
したことを、コメント欄にて知らせてくださいね。
ぜひ、見に行きたいと思います。

予告:Motificaで夕日レイアウト。
[PR]
by m-scrap | 2007-11-11 12:14 | Scrapbooking
<< 第7回 BasicGrey感謝... 高速道路を走る >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧