縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #47

懲りずに続けてます、Pencil Lines。
一時期、ものすごい勢いで追いつきそうだったのに、仕事が忙しく
なったり、感謝祭レイアウトを作ってたりしたら・・・あっという間に
またすごい数のスケッチが増えちゃってた(^^;

また、気長に作っていこうと思ってます。
e0115322_2054055.jpg

自分で食べるようになると、増える悩みが「食べこぼし」。
これは夏の写真だけど、いまも食後には、ごはん粒が洋服や
足の裏にべーったりで、毎回ねばねばベトベト(^^;

でも、器用に食べられるようになった長男を見ていると、
こうした食べこぼしの時期も懐かしい・・・。
というわけで、次男の食べこぼしレイアウト。

同じ時期の長男も、ごはん粒を顔中に付けた写真で
レイアウト作ったな~とか思い出しちゃった。
洋服もお下がりだから、同じだし、何だか2年前にタイムスリップ
してみたい(笑)。

タイトルは、American CraftのChips。
セピアのインクで着色。こればっかだけど、気に入ってるからいっか(^^;

「Baby」のモチーフも、そろそろ使いにくくなってきたから、
今のうち・・・と、Heidiの白Rub-onもを2箇所に。
Heidiの白Rub-onって、他のRub-onに比べて、ちょっと
硬いというか、パキパキした感じなんだけど、けっこうキレイに
写るから、好きかも。ひび割れが目立つところは、上から白ペンで
なぞってカバー(笑)。

シンプルだけど、あんまりしない配置だったから、おもしろかった♪
[PR]
by m-scrap | 2007-11-29 23:04 | Scrapbooking
<< おかあさ~ん!たすけて~!! Scrapaholic!定期教... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧