人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #43

写真の面積がこんなに小さいレイアウトも、珍しいかも。
でも、こういうスケッチだったので、思いっきりカットできる
写真を選びました。
Pencil Lines #43_e0115322_2105671.jpg

作ってみたら、コレはコレでアリだなぁって感じ。
思ったより写真の小ささは気にならなかったな~。

Junkitzの水玉&ストライプを組み合わせ、ジャーナルは
Jinni Bowlinのものに、インクで周りを着色して
雰囲気を合わせてみました。

最近、ちょくちょく思い出したかのように、
MMのJigsawを使っています。
まだまだ、在庫がた~っぷり。

気長にのんびり使っていくことに、しましょう(^^;

そう言えば、第7回BG感謝祭も、いよいよ一週間後に
迫りました。参加をしようと思ってくださってる方からも
作ってます~という言葉をもらう度に、私も創作意欲が
ムクムク湧いてきます♪

今回は、夏の新作を使うことが多そうですが、
もちろん、今までに出ていたシリーズならどれでもOKなので、
ぜひ、参加してみてくださいね(^^)
by m-scrap | 2007-11-04 14:17 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #44 Pencil Lines #42 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧