縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #37

続けて、Pencil Linesです。
e0115322_2303268.jpg

ハートのスケッチだったので、まだ残ってるハートのスカロップが使える~♪
と思って探したんだけど・・・。見つからず。あれれ?使い切っちゃったのかな?
って思って、仕方なく手持ちのパターンペーパーを適当にハートにくり抜いて
作ってみました。

でも、作り終えてから、他のレイアウトを作ろうと在庫を探していたら・・・
出てきたよ、ハートのスカロップ(笑)。

でもまぁ、このレイアウトには、これで良かったかな(^^)
このパターンペーパーは、たしかマンスリーキットで購入したんだけど、
文字の並んだ感じとか、色落ちした風合いが、けっこう気に入ってたので
使えたのが嬉しかった♪

あとは・・・ひたすらChipsを使って立体感ガンガン出てます(笑)。
タイトルは、久しぶりにMMのJigsaw。
紺色っぽいインクパッドでDTPしてから、白ペンで縁を描いてみました。

ハート型に切ったパターンペーパーと、カッコ型の大きなChipsは
ペンでステッチを描きました。カッコ型のChipsは、まだらになるように
何色かのインクパッドで着色しました。こういうの、最近気に入ってます♪

左下の模様の入ったChipsもMMのです。
どちらも、Rub-onを模様の上から転写。

ちなみに・・・・この写真。
長男と会話してたときのこと。

私が話したあと、「きこえない~」って言った長男の仕草です。
聞こえないのに、耳の前に手をあててるのが、笑えたので、
写真に撮っちゃった♪ホント、笑わせてくれます。
[PR]
by m-scrap | 2007-10-20 19:54 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #38 Pencil Lines#36 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧