人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

お昼寝

Pencil Linesでもなく、BGでもなく。
何となく作ってみたくなって、手が動いたレイアウト。
お昼寝_e0115322_20393869.jpg

長男と同じ年の女の子。
次男と同じ年の女の子。
4人で思いっきり遊んだあとの、お昼寝。

Junkitzも、パック買いが多かったかも。
一時期、パックでガンガン買っちゃったので、
同じ柄のペーパーが・・・(^^;

モノクロとピンクを合わせてみました。
女の子もいると、こういう大胆なピンクも使いやすいです。

MMのクリアダイカット(ステッカー?)と花を合わせたところが
けっこう気に入ってます♪

Chipsやステッカー、特定のアルファベットばかり減っちゃって、
数字は残っちゃうことが多いです。他の方のレイアウトを見て、
たまには・・・と大きな日付を入れてみました。

あ。BGレイアウトじゃないけど、
第7回BasicGrey感謝祭の予告、しちゃいます!

期間は、11月11日(日)~17日(土)の1週間です。

■BasicGrey感謝祭とは■
魅力的すぎるゆえ、ついつい買い込んでしまったBasicGreyの
ペーパーを消費したい!!そこで、1週間続けてBasicGreyを
使ったレイアウトをアップしよう!と思ったのがきっかけで始めた
企画です。

私は1週間、毎日1レイアウトずつアップしますが、blogを
やってる方で参加希望の方は、期間中に(作るのはそれ以前でも
構いません)BasicGreyのレイアウトをアップし、こちらのコメントに
参加表明してもらいます。その時、ぜひお持ちのblogのURLを
書いてくださいね。

以前は、リンクを貼った記事で翌日紹介していたのですが、
今はその時間が取れそうにないので、コメント欄のリンクを
使って他の方の記事には行ってもらう形に変更しました。
今回初めての方も、良かったら、どうぞ♪
by m-scrap | 2007-10-10 21:49 | Scrapbooking
<< BG2007夏の新作、Recess♪ BG2007夏の新作、Peri... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧