縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

BG2007夏の新作、Obscure♪

BGの新作、手に入れたけど、作ったレイアウトをアップするのは
今回が初めてです~♪
第一印象は、Peripheryだったけど、最初にハサミを入れたのは、
Obscure。見るのと作るのとでは、やっぱ違うんですよね~(^^;
e0115322_0412762.jpg

Obscureの明るい色合いが、夏っぽいな~と思ったので、
花火大会前の写真で。甚兵衛姿の息子たちです♪

クチビルのダイカット、何に使うんだろ~??って思ったけど、
ピザの写真だったので、パクッと食べるイメージで
使っちゃいました(^^;星や矢印もObscureのダイカットです。

ダイカットとタイトルのステッカー(Pはダイカット)は、
全て、まわりをペンで縁取ってます。同系色だと埋もれちゃうので。

配置はシンプルだけど、その分、ダイカットやRub-onで
遊べたレイアウトになったかな。
[PR]
by m-scrap | 2007-10-07 00:41 | Scrapbooking
<< BG2007夏の新作、Peri... AliのChallenge #10 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧