縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

高速道路を走る

e0115322_215779.jpg

夜の高速道路を走ってる車内から撮った1枚。
珍しいシチュエーションの写真だったから、いつもとは
違う発想で作れました。

Obscureのまだらな色が、ぶれた写真のイメージや
高速道路の電灯の雰囲気に合うかな~と思って
合わせてみました。7gypsiesのペーパーや、
他のBGのシリーズも使ってます。

文字やアクセントは、黒でまとめました。
やっぱり黒って、カッコイイ系にしたいときに
使いやすいです。

BG感謝祭まで、あと3日!
レイアウトも追い込みに入りました♪
本当は、期間中に参加者の皆さんの作品を見て
インスピレーションを受けながら作るのが楽しいんですが、
復職した今となっては・・・それは、なかなか難しく(^^;

それでも、感謝祭があると思うと、
いつもはできなかったレイアウトが作れるので、
ワクワクしてます(^^)
[PR]
by m-scrap | 2007-11-08 20:52 | Scrapbooking
<< 第7回 BasicGrey感謝... Pencil Lines #44 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧