縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil lines #31

e0115322_19162831.jpg

長男と同い年の女の子。時々会ってはいるけど、時間をとってゆっくり
遊ぶのは、半年ぶりくらい。久々の再開に緊張気味だった二人が、
写真を何枚か撮るうちに笑顔を見せてくれました・・・。
そんなレイアウトです♪

配置は、スケッチ通りシンプルに。
写真は4枚のスケッチだったけど、同じ場面の写真は3枚だけだったから、
1枚はジャーナルを書いたタグにしました。
イメージに合った、ほんわか系のパターンペーパーがあったので、
それを台紙に1枚だけ使いました。

メインの写真の下には、お花のリボン(?)を。
女の子が一緒に写ってる写真だと、やっぱりこういうの
使いやすいです♪まぁ、最近はそんなことを気にせず
息子たちだけでもお花だらけだけどね(笑)。
[PR]
by m-scrap | 2007-09-24 21:48 | Scrapbooking
<< Pencil lines #32 Pencil lines #30 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧