縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #26

e0115322_21284379.jpg

もともとのスケッチは、丸かったんだけど、丸のレイアウトは
苦手意識があるので、四角にしちゃった♪

ピンクのペーパーは、Gin-X。
それに、BGのPerhapsのピンク×黄緑のペーパーを合わせました。
あっ!2連続でPerhapsを使ってる~!!
そういう気分だったのかも(^^)

スケッチでさくさく作ってたら、合う大きさの写真がなくって、
1年以上も前の写真を使っちゃいました。
去年の結婚記念日に撮った写真です。
息子たちも、まだ小さい~(^^)

タイトルは、American CraftのChips。
気に入ってるけど、使わないのももったいないので、ふんだんに
使っちゃいました。MMのフレームChipsも黄緑だったから、
タイトルを強調してみました。右上のフォトコーナーのChipsも、
MMのです。

花を2枚重ねしたものに、キラキラブラッドしてみたんだけど、
なんだか淋しかったから、小さい花もプラスしてみました。
そしたら、ちょっといつもと変わった感じになったかな??
[PR]
by m-scrap | 2007-09-19 19:10 | Scrapbooking
<< Pencil Line #27 Pencil Lines #25 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧