縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #20

Pencil Linesのスケッチ、再開です♪

BG感謝祭の時に、何人かの方のレイアウトで使われていた
Perhapsのこのペーパー。見ていて「使ってみたい!」モードに
なったので、スケッチで使ってみました。
e0115322_22564117.jpg

今年3月頃の次男の写真。やっぱ、今よりも赤ちゃんぽいな~。
写真右側のスカロップは、手作り♪インクパッドで縁を強調してます。

一番時間がかかったのは、多分マット。
それぞれ少し大きめにマットしてから、全部手で破きました。

おしりをクイッと上げられるようになったところの写真だから、
Rub-onの矢印をくっつけてみました。

黄緑のハートはChips。
最近ちょこちょこ買い足しているデュードロップのインクパッド。
大活躍です!!!!!
アクリル絵の具を使うのは面倒だな~って時に、
手軽にChipsに着色できるし♪
今回は着色したChipsにジャーナルを書いてみました。
左上には、もともと穴が空いてたから、リボンを通しちゃった(^^)
[PR]
by m-scrap | 2007-09-08 09:51 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #21 スケッチ、2つめ。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧