縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Serendipity投稿 Sketch19

投稿し始めて、2年半になります、miyuchiさんのスケッチ企画。
実は、1ヶ月くらい前に作ってみたんだけど、
旦那も写ってる写真だったので、ボツ(ボカシできないという意味でね)。
改めて、作ってみました。
e0115322_21155576.jpg

シャボン玉を吹いてる写真。
気に入ったので、モノクロにしてみました。
少し前に、久しぶりにセピアプリントしたら楽しかったので、
今回はモノクロにしてみました。

夏の写真って、写真自体の色が鮮やかになるから
明るい色の組み合わせが多いかも。
なので、今回は思い切って渋~い感じにまとめてみました。
昨日アップしたレイアウトとのギャップが大きいですね。
長男もレイアウト自体も(^^;

左上のパターンペーパーは、BasicGreyのScarlet'sLetter。
左下のストライプがJunkitz、右上の文字入りが7gypsies。
モノクロだと、違うメーカー同士も、けっこう合わせやすいです。

モノクロだけだと淋しいので、Scarlet'sLetterにも入ってる
赤を差し色に。マットとフォトターンに使ってみました。

タイトルは、Creative ImaginationsのRub-on。
このフォント、やっぱり好きです♪
[PR]
by m-scrap | 2007-08-23 21:23 | Scrapbooking
<< BG 2007夏の新作 Pencil Lines #14 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧