縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

スケッチ、2つめ。

8月末まで募集してたmiyuchiさんのスケッチ。
投稿したスケッチの記事にも書いた、「最初作ったけどボツにした
レイアウト」がコチラ。
e0115322_23164871.jpg

次男は、色白だし長男に比べるとちょっと女の子っぽい顔立ちだから、
ピンクが使いやすいです。Oh,Baby!Girlを中心にまとめた
レイアウト、けっこう気に入ったんだけど、旦那も写ってるので、
ぼかしちゃってます。

旦那の服が明るい濃いめの水色だったから、
それに合わせて、青系のドットリボンや、花を使ってみました。
花を重ねているところ、4つ同じじゃ詰まらないな~と思い、
一つだけ重ねずにピンクドットの大きめブラッドを使いました。

レースやフォトターンの局線も、けっこう好きなとこです♪
[PR]
by m-scrap | 2007-09-05 05:52 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #20 さて、何人いるでしょう?? >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧