縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #12&13

e0115322_21182496.jpg

ikukoさんのキットの残りと、同じAmerican Craftを合わせました。
タイトルのマットにしてるドット柄のと、フォトコーナーにしてるペーパー、
それから矢印などが、キットの残り。かなり活用してます♪
後ろのストライプは、2年くらい前(?)に買ったものです。
タイトルの「b」のヴェラムも、American Craftで、同じ時に買ったもの。

12インチいっぱいに、アルファベットが並んでるヴェラムで、
可愛すぎて使えなかったんだけど、ようやく勇気を出して、
切り取っちゃいました(笑)。

31アイスクリーム、この夏は、すっごいすっごいすっごい
食べてます。夏だけじゃなくって春頃・・・いや、それより前からかも
しれないけど(^^;今年は暖冬だったしね~。

この日は、スタジオ写真を撮ったあとに寄ったので、
ひと休みという意味で、このタイトルにしました♪
[PR]
by m-scrap | 2007-08-21 23:24 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #14 SBX3で購入したikukoさ... >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧