縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #11

今日も、BGでPencil Linesです♪
今日はStellaRubyを使ってみました。
e0115322_2205937.jpg


次男が、ようやくフラ~ッと立ち上がるようになりました。
それを喜んで撮ってたら、長男が後ろから寄ってきたので、
またまたパチリ☆
最近、次男が立ち上がるたびに、「自分で立ったよ~!」と
長男が知らせてくれます(笑)。

サークルもなかなか使わないけど、三角も、あんまり(^^;
だから、スケッチに取り入れられていた三角を割と忠実に
レイアウトに入れてみました。もうちょっと角度を変えれば
良かったかな・・・と思ったけど、もう切っちゃったあとだったので
いいや~と思って貼りました。

左下のボタンは、foofalaの。かなり存在感&厚みのある
ボタンたちです。在庫も、残り3分の1くらいかな。
好みの色のシリーズを買ったので、色は合わせやすくって◎です♪
[PR]
by m-scrap | 2007-08-18 17:21 | Scrapbooking
<< SBX3で購入したikukoさ... Pencil Lines #10 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧