縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #7

スケッチがあると、それに合わせた写真の枚数で、
どんどんレイアウトができます♪あ~、久しぶりに
作ってる~って感じ(^^)
e0115322_2027498.jpg

「野の葡萄」っていうお店、和食中心で息子たちも食べやすいので、
家族で行った時の写真。食べる時の写真って、ついつい
撮るけど、枚数も多くてなかなかレイアウトにしきれません(^^;

今回は、スケッチの配置に合わせて入るように、かなりクロップ
しちゃいました。たくさん詰めるためには、思い切ってカットする
勇気も必要なんですよね・・・。

写真やペーパーをこうして、キッチリ敷き詰めるのって、
好きだけど、たいてい端がズレちゃう・・・。
どうしてだろうな~。
だから、今回のレイアウトみたいに、途中でごまかせるように
ペーパー重ねられると、楽ちんかも(笑)。

ピンク系のペーパーは、Lily Kate。
青系のペーパーは、Dasher。
もともと、白い線が入ってるんだけど、黄緑の花に合わせて、
白ペンで曲線を描き足してみました♪
[PR]
by m-scrap | 2007-08-15 21:09 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #9 Pencil Lines #6 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧