縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #4

BG感謝祭が近づくと、自然とBGの消費率がアップします(^^;
なので、今日もBGを使ったレイアウトですが、感謝祭は
明日からなので、お間違えなく(笑)。
e0115322_743156.jpg

サークルパンチは楽ちんだから、使うけど、サークルカッターで
切るくらいの大きさやそれ以上に大きいサークルは、なかなか
使いません。

だから、スケッチでサークルが描かれていると、
「うむむ・・・面倒だなぁ」というのが最初の印象なんだけど(笑)、
作ってみると、いつもと違う感じになるので、案外気に入ることも
あります。

台紙にPheobeの強烈な柄を使ったので、サークル部分は
カードストックで目を休ませる場所も作ってみました。

第6回BasicGrey感謝祭は、明日から開催です!!
新作Infuseのレイアウトも一つアップできそうです♪
blogを通じて、BGレイアウトを見ることができるのを、
楽しみにしています。
[PR]
by m-scrap | 2007-08-04 07:49 | Scrapbooking
<< 第6回BasicGrey感謝祭... Pencil Lines #1 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧