縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Pencil Lines #1

Pencil Linesのスケッチ、週1ペースだそうで、もう43まで
進んでます。さすがにそのペースには追いつけないんですが、
ちょこちょこ作ってるので、アップしてみます。

先にスケッチをもとに作った方のレイアウトが見られるので、
スケッチに忠実に作っても、けっこう自分なりにアレンジしても
いいんだな~とその時の気分で作れるのが面白いです。
e0115322_6175167.jpg

アジサイの近くで撮ろうと思ったら、長男がこんなポーズを・・・。
まだ戦隊モノは見せてないんだけど、やっぱ男の子だな~(^^;

道路の灰色が写ってたので、何となくグレーの台紙を選択。
KIの角が丸くなってるパターンペーパーです。
重ねてるパターンペーパーは、BG。MotificaとVagabondと
Scarlet'sLetterと3シリーズを合わせてみました。
組み合わせには、ちょっとチャレンジしたかな。

メインの写真のところ、スケッチではサークルだったんだけど、
写真をサークルにする代わりに、周りを花とブラッドで丸く囲みました。
緑色、黄緑色は、私が好きな色なので、長男の服も手持ちのSB用品にも
多い色なのです・・・(^^;
[PR]
by m-scrap | 2007-08-03 06:22 | Scrapbooking
<< Pencil Lines #4 自転車のベル >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧