人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

Scrapaholic!定期教室 6月分

サクサクと写真をレイアウトにできて、ホクホクしてたら、
昨夜、また大量の写真がプリントして届きました(笑)。
でも、月1冊ペースだった3月までと比べると、
4~6月でようやく1冊くらい??の量なので、
かなりペースダウンしたんだな~ってことがわかりました。
でも、BG感謝祭も約10日後に迫ったことだし、
BGの在庫をガンガン使ってるところです♪

それにしても、CHAで発表されたBGの新作、
量が多すぎです(笑)。ペーパーだけでも4シリーズ。
ボタンやChips、Rub-onなど・・・まさに
使い切れないくらいの種類。でも、素敵☆
BGのHPを見て、ワクワクしてます。

さて、1ヶ月前になりますが、ikukoさんの定期教室の
レイアウト、ようやくアップです。
Scrapaholic!定期教室 6月分_e0115322_22582539.jpg

SBって写真整理の要素もあるし、クラフト要素もある。
レイアウトによって、そのバランスが変わるけど、
このレイアウトは、「ザ・クラフト!!」って感じ。
とにかく、手が込んでます。

この日は、約2年半ぶりに、長男を連れて行ったので、
全然はかどらず(涙)。でも、2年半前は、ベビーカーで
すやすや寝てた長男が、いまやピョンピョン跳びはねながら
電車の名前を連呼・・・(笑)。2年半前を知ってる方には、
その成長ぶりに驚いてもらえて、教室に通ってる歴史の
長さも感じちゃいました。

写真は、ホビーショーに行った時の1枚。
偶然カメラ目線になってる次男も笑顔だけど、
後ろで微笑んでいる長男の表情も、気に入ってます。
天気が良くって、写真が明るく写ったのも、嬉しかったな♪
by m-scrap | 2007-07-26 23:10 | Scrapbooking
<< 青のモノクロマティック 意外に使える??黒地の白ドット柄。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧