人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側でお茶


大好きなスクラップブッキングのblogです。
by m-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
リンク
Scrapaholic!
(ikukoさん)

croppie
(nagiさん)

Serendipity
(miyuchiさん)

coconity
(coconさん)

第31回ホビーショー

ブロッキングにしようと思ったんだけど、気づいたら、マットを
写真が飛び出すレイアウトになっちゃった(^^;
まぁ、たまには、こういうのもいっか。
第31回ホビーショー_e0115322_23555159.jpg

5月のホビーショーに行った時の写真をまとめました。
二人の息子を連れて行ったので、滞在時間はわずかだったし
買い物もほとんど・・・だったけど、天気も良かったし
おでかけとしては楽しめたかな。

黄緑のカードストックと、味のあるベージュの台紙に
ちょこっとエンベリ付ける程度で、さっぱりした感じ。
それにしても、このAmerican Craftのフォームステッカー。
存在感といい、フォントの形といい、大・大・大活躍です。

さすがにアレコレ使いまくってるので、そろそろ1シート
終わっちゃいそうです。
by m-scrap | 2007-06-24 00:01 | Scrapbooking
<< 優しい色合い 並べるだけ。 >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧